飲食店営業の許可証を保健所より頂きました

飲食店営業の許可証を保健所より頂きました
今日 10月24日は特別な日で 私の尊敬する父の命日であることから
今朝は お店の三階で いつもよりも長めの時間 父の為に お経をあげさせて頂きました
父は長年 飲食店を経営したい夢を持っていたのですが 夢かなう事無く亡くなりました

この度の命日までに 飲食店の許可が出 亡き父への良い贈り物となりました
そもそも 料理とは その料理を盛り立てる フィールド作りと作る方の料理への思い入れで
その価値が大きく変わると思っております 
料理は きっと 高価な材料や機材では無いと思います
食べて頂く方の為に どれだけ 
心を込めて作れるか 喜んで頂けるか?手間を惜しまない



現在 3F・4Fで計画しております チベット料理店の件では沢山の御問合せを頂いております
改めて 御問合せ頂きました 皆様には感謝申し上げます

チベット料理は決して美味しいものではございません 忠実に作れば作るほど 美味しくありません
先ずは 試作品を御常連の御客様へ 無料で食して頂きたく思っております
その後 プロに御願いする冷凍の 小分けにしたチベット料理を 
御客様自身が 備え付けのレンジで温めて頂き
3F/4Fの好きな場所で食して頂きます

尚 数に限りがある為 御予約制になります 
又お食事が可能な日を 事前にホームページにて告知致します
本年12月に 御常連様に試作品を味わって頂き 
その後 皆様からの ヒアリングの結果を参考に
2023年1月より開始いたします
私は現地では チベット料理店でバター茶を頂くのが日課です
3Fでは その場所をできる限り 再現しております
チベットの僧侶の御経が流れる中 現地茶楼の椅子が無造作に置かれ
大きなスクリーンには拉薩ポタラ宮殿の大型写真  大草原の大型写真が飾られ
祭壇が部屋一杯に広がっております
御用意させて頂きましたフィールドで 是非チベット料理を食して頂きたいと思っております

尚 現地のビール等も御用意しておりますが 飲酒は4Fの屋上庭園での御飲酒・喫煙となります
御了承くださいませ